見出し画像

新手

2022年追記。大学生のときの記事。顔から火が出るほどの恥ずかしい文章だが、当時のまま記載する。ちょっと意味がわからない

<font size=6>Mちゃん@短大一年</font>に、紹介をしてもらった<font size=6>Yちゃん19@短大一年</font>電話してみました。
ぼくは<font color=#000000>SS式電話スペック判別法</font>の師範代なので、電話さえすれば相手の女の子のスペックはだいたいわかります。
聞き出した情報によると、
1.19歳短大生。
2.Mちゃんとは高校時代からの友達。
3.僕と同い年の兄がいる。
4.髪型は、肩までのストレート。色はかなりの茶色。
5.ギャルは嫌い。
6.服装はふつうらしい。
7.いままで、彼氏ができたことがない。

ということでした。しかも、あまり男と話したことがないのか、かなり話が下手で全然おもしろくなかったです。メル下確定です。
なんじゃ!おい!Mちゃん(三月五日の日記参照)にヒキ続き処女確定!</fじゃないかよ。
やる気設定が一気に3まで落ちました。
一応四月になったら飲みに行こうっていっておいたけど。うーん
たぶん行かないでしょう。よっぽどネタに困っていたらいくでしょうけど。時間の無駄です。
電話の中で、「こないだ、友達に、メルトモと面接するのに怖いから付いてきてっていわれて、期待してついていって、現れたのが、西条の田舎から来たヤンキーだった。しかもそのヤンキーが、しろのバリバリのヤンキー車に乗ってきていて、ヤンキー車でドライブした。死ぬほど早く帰りたかった。</font>」
という話にはさすがに僕も腹抱えてわらいました。
そんなところですかね。
あっそれと、新規メルトモ<font size=6>Rちゃん21歳@OL</font>携帯番号ゲットです。そろそろ面接のアポ取らないと。
ではきょうはこのへんで。
三月十七日。前田@チューブ離婚。前田@カープ結婚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?