見出し画像

リズムオブライトの2018


これまで使っていたAmebaのブログに入らなくなってしまったため今後はこちらにつらつら書かせていただこうと思います。


ワラウカド3世代目待望の初勝利ゼノヴァース本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️


ホープフルステークスにも登録があり、今まさにノリに乗っているという感じですね!!


ゼノヴァース、ワラウカドがんばれ〜📣


私自身は非出資ですが、ワラウカドのお馬さんは全頭応援しようと思い毎週馬柱をチェックしているところです🏇


ゼノヴァースの勝ちっぷりを見て弟リズムオブライトの2018にもより一層期待が高まりました!!


しかし、悩みも増えました。


リズムオブライトの2018にもう1口出資したい。


そんな欲がめちゃくちゃ出てきてしまいました笑💦


他クラブを検討するも良し、ワラウカドのお馬さんに出資するも良し、正解は無いと思います。


ただ、出資しないで後悔はしたくない。しかし、金額も金額なだけに簡単には手が出せない。。


ここはやはり馬券で勝負するしかない。


有馬記念覚悟を決めて馬券勝負したいと思います🔥🔥🔥


どかんと一発当ててやりましょう💴


話は変わりますが、本日中京12Rにコーカス(馬主:ゴドルフィン)が出走し、クビ差の2着と健闘しました。


ハリーさんと藤原厩舎の繋がりがどれほど強いものか分かりませんが、世代のエース(リズムオブライトの2018)を託すからには格別の信頼があるもんだと信じたいです。

※池江先生の件もあるのでなんとも言えない。。


まだまだ先の話になりますが、栗東で調教を積み、ゼノヴァースに追いつけ追い越せで頑張ってほしいです。


みなさん、それぞれの1口馬主ライフ楽しんでいきましょ〜㊗️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?