見出し画像

㊗️2020年度 出資馬㊗️


夏競馬も終わり秋競馬へと季節が移りました。


一口馬主、馬券の調子はいかがでしょうか?


私はどちらも、、、燃え尽きたよ。



画像1




正直今年のワラウカドは見送ろうか考えていました。


ルヴォルグの大敗、ナンナの中央引退と心をエグられる状況が続いたからです。


けど、やっぱりお馬さんって素敵ですよね✨


見てると元気を貰える気がします😀



ということで、ディープ産駒のポウリナズラヴ、ロードカナロア産駒タイキクラリティと検討を進めました。



検討の結果、、、




ナンシーフロムナイロビの2019に出資を決めました🌟🌟🌟

画像2

※ワラウカドHPより引用



オルフェーヴル産駒の大型馬、逞しい馬体に美しい毛艶、綺麗な顔立ち等々に心が惹かれました🥇


母系がシーザリオを輩出した血統であること、ミスプロを内包していること等素人的に考えたときに意外といいのでは?と思うポイントが多かったことも決め手になりました。


オルフェーヴルの仔、ステイゴールドの孫に出資できて光栄です。


レースでは爆発力に期待したいです。



価格と期待は比例するかもしれませんが、期待と結果が反比例することも少なくありません。



好きなお馬さんを好きなだけ応援しよ📣



という訳で今回は1番爆発力がありそうなナンシーフロムナイロビの2019に決めました。



ワラウカドのお馬さんたちはどの仔も魅力的なので出資せずとも全頭全力で応援していく所存です🔥



ルヴォルグ、ナンナ、ヴィアルークスに続き4頭目の出資となります。



みんなふぁいとーーーーー🎉🎉🎉🎉🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?