干支2週?のまき

今日は父親の命日だ。
死んでから24年も経つので特に思い返して哀しいとかそういう感じではないし、もはやどういう感情をいだくのが正解なのかよくわからない。

それに関連して、昨日の夜買い物ついでに母とラーメン食べに行った帰りのは車中での会話。

オレ「もしもさ、父ちゃんが生き返って目の前にあらわれたらどうする?」

母「殴る。」

オレ「だよな。縛って転がしてボッコボコになるまで蹴り飛ばすよな。」

母「そだな。」

終わり。
……そんな感じである。24年前に感じた、この先どうなるのだろうか?という不安は今も変わらずそこにある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?