棘の雨降り続く先へ

最近仕事で過去からの積み重ねもあるが、かなりムカついたので、ストレス発散にバイオレンスアクション映画を見たくなったので、キルビルをみた。

ホントならブルーレイで欲しかったが、生産中止でプレ値になってるみたいで手が出ないから中古のDVDにした。

さて、キルビルは前後編に分かれている。忘れていたが、前編にヤクザのボディーガード的な役で栗山千明様が出ていらっしゃる。

なんならこの頃の千明様は、全盛期の美しさだ。

そして、言い尽くされてるかもしれないが、千明様の役名がゴーゴー夕張。

ゴーゴータ、張(ちゃん)ではない。ゴーゴー夕張(ゆうばり)である。

なぁにぃそれぇ?


前編後編と見たのだが、一番良かったのはやっぱり千明様だった。もしかしてオレがただ、栗山千明が好きなだけかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?