自分を気遣ってくれる人は絶対に大切にしろの巻

なんだか今日は気分がのらない。

気分で左右されるのがB型の悪い所だよな。でもそんな自分が気に入っている。

外は風が強い。春の嵐ってやつか?

気温は少し暖かい。

他人はオレに優しくない。

オレも別に他人に優しくないから文句を言えた義理じゃない。

田舎の夜は静かで好きだ。

やっぱり風がうるさい。

でもミサイルや爆弾なんかよりはマシだ。

何日か前に買ったマンガを読んでない。

眠くなってきたけどどうするか?

コレあと何行続ける?

めんどくさくなってきたし寝よう。 


以上、5分間の間に考えたこと。

書き連ねたら詩みたいになるかと思ったら別にそんなことはなかった。新しい試みはだいたい失敗するのさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?