明日が憂鬱すぎてちょっとイヤ

現実って理不尽だよな、自分勝手で好き放題やってるような奴らは、関わると面倒だからって野放しにされたり他人を傷つけたりしても注意しないでほっとかれたりしてる。

一方で、少し気弱だったりおとなしかったりするやつには強く当たったり高圧的だったり、ささいなことでくだらない文句をいったりするんだよな。

何の話?さあ?

それにムリヤリ関連して。

ロシアもたいがいだけど、北朝鮮のミサイルもこのご時世であんなことしたら世界で制裁しないと駄目だろ?

遺憾の意!って言えばいいわけじゃないだろ?ミサイル飛んでくるって異常だからな?慣れちゃいけないことだからな?いつか本土に落ちたときに後悔してもしょうがないんだぞ。

この国の未来って大丈夫なのかな?最近本気で不安になる。

どうしょうもないときには世捨て人になって持っている本や映画を見て過ごして、貯金をゆるやかに使って一人でひっそりと死んでゆこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?