生きた意味などなんにもなく、ただ死にたい。

年賀状というものを、中学生のときに出して以来、たぶん書いてない。

将来の夢は世捨て人だと胸を張って言うような人間だもの、人付き合いは極力削いでいくスタイルで生きている。

故に他人からは愛想をつかされてこないし、こちらからも出さない。そもそも実家の住所を教えるなんて今の時代はリスクでしかない。

悲しい時代だな。

そもそも、オレは愛した犬が死んでからは一生喪中なので……という言い訳をすることにしている。

犬を思い出して悲しくなってきたから今日はおしまい。死んだらあの世であの子に会えるのだろうか?ボールで遊びたいな(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?