見出し画像

ホイチョイ話

「黄色い本」

と呼んでました。「東京いい店やれる店」

タイトルのまんま、どの店が女の子と仲良くなれるか、いい雰囲気になれるかを紹介、解説している本でした。

記載内容を活用したことはなかったですが、面白かったので今の嫁と一緒に読んで笑ってました。

印象に残ったネタはどこまでが日帰りドライブ圏内か?でした。

その境界線を何と名付けていたかうろ覚えです。モホロビチッチ不連続面だったかな?

捨ててはいないと思うので週末に本棚を探してみようと思います。


で、何となくググってみたら、何とスマホのアプリがありました(笑

ホイチョイ、しぶとく商売していてその年代としてはちょっと嬉しくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?