見出し画像

デリヘル嬢 R子の話 7 「感謝」

突然目の前から消えてしまったR子に何が起きたのかは知る由もないですが、パ~ンとシャッターを突然に閉められたような感じですね。

この年齢になって失恋のようなこんな気持ちを経験出来るなんて、、寂しいけどけっこう刺激があって良いもんだなんて思ってました。

あれは何年前だろう、ずいぶんと前のお話です。

今頃 R子は何やってるでしょうかね? 元気で幸せに暮らしていると信じています。

本当に楽しい時間をありがとう、感謝の気持ちで一杯です。


R子がいなくなる前の事ですが、プロフィールに顔写真を載せていなかったので、「俺すぐに顔を忘れちゃうから、いつでも思い出せるように写真撮っていい?」と聞くと「いいよ」とその時1枚だけ撮った写真が残ってます。

親しみを感じさせる素敵な笑顔の写真です。 お元気で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?