見出し画像

一か八かで白龍が迎えにくる

白龍というのは「は」「く」龍
八から九へ連れていってくれるのです

0〜七まで歩んできたら
一か八か(イチかバチか)
本当に願う方へ飛びなさい

諦めるなということなのです

* * *

飛ぶ!と決めて落ちた時

迎えに来るのが白龍
(もうちょい早く来いよ笑)

飛ぶかどうか待っているのです

* * *

飛んだ!ら八から九へ!

雲(九(く)百(も))に連れていってくれるのです
九の次、十だと思っていた10倍の所に

一に戻らず八へ行くと決めて
飛んだ人だけが行くことができるのです

* * *

🏝動画で味わう言葉のリゾート
🌠ごくらく皇子youtubeへ!
https://bit.ly/3p6qIaX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?