見出し画像

結果発表〜〜‼︎

2023年のいろんな結果発表をしていきます。

 嬉しかったこと
キンプリとチンチロの現場に行けたこと!2023はキンプリを好きになりアルバム買ったりファンクラブ入ったことと、毎週の4兄弟の動画がとても楽しみだったので12月に総括のように現場に行けてとてもまとまりのある一年に!キンプリ5月に脱退♡して永瀬くんと高橋くん2人♡になって♡♡ 特にティアラ盤の高橋くん作詞作曲の「話をしようよ」は本当に名曲〜!目には目を歯には歯を愛には愛をって歌詞がアイドルがファンに向けた曲で書けるのすごい。高橋くんのこと好きだから夏にひまわり植えて毎日水やったりして、花が咲いた時にライブ当たって、本当に愛には愛だったんだと教えてもらった!12月にライブで話をしようよ聞いた時は本当に感動した〜!どちゃくそみんなのこと考えた曲ですって言ってた。好き〜〜!!
チンチロ武道館かっこよすぎた!粗品の曲がBGMで粗品の演出で、チンチロ3時間!あんなにシンプルなのに盛り上がって笑えて迫力のあるライブ初めてて感動した!粗品の才能に4人の面白さにどつかれた感じ!
あと12月の最後に粗品がYouTubeで高橋くんの熱愛のアンチコメントにキレる動画上げてて、めっちゃコラボ〜最強〜となり良い1年でした!

図書館戦争で「好きな人に恥じない自分であれよ」て、上司に言われて福士蒼汰が逃げずに勇敢な選択をする場面があって。私は高橋くんとか粗品とかに恥じない自分であるために怠惰とか自堕落な感情に負けずに強く正しく生きていきます!

チンチロ武道館、アラシタ~

 1番腹が立ったこと
もちろんあれ!遅番で出勤したら朝の薬の飲み忘れあって、朝の担当職員のその後の対応腹立ったな〜。そこからその人のことは心の中で軽蔑してます。来年も忘れず軽蔑し続けていけたら、と思います。

 1番言われて嬉しかったこと
管理者とか利用者の家族とかによく、謙虚で素直とか言ってもらえた^_^私謙虚で素直なこと辞めませんから〜!社会人でその2つが1番使い勝手のいい最強アイテムって知ってるんで〜!!磨くのみ!

 1番笑ったこと
8月の職場の飲み会!みんなすごいお酒飲んで陽気でめちゃくちゃな状態になってて何やっても面白かった!私がなにも頑張らなくたって楽しい場になる。だから飲み会嫌だなとか思うのは思い上がり。先輩の1人がめっちゃお酒飲んでて結構酔って、最後の挨拶をノリで周りから振られて、大丈夫かな?と思ったけど立ち上がって手話で挨拶始めた時腹ちぎれるくらい笑ったなぁ〜!!!手話で皆さんがこれからも〜とかやってたの今思い出してもおもろい!

 行って良かったところ
3月の京都6月の沖縄、7月のジブリパーク、11月の日光です。行けばわかります。
一緒に行ってくれる人がいる幸せ!利用者に優しくすることでお金もらってそれで自分が幸せになる。これでいいんだ。これがしたいから就活の時この仕事選んだと再確認。汚い心で働いたお金で幸せにはなれないからね!

真夏の浜松城!家康バブル!

p.s
〜感謝状〜
ケロちゃん殿
出勤退勤、仕事中もずっと駐車場から応援しててくれてありがとう。

車検出したときに取られることなく帰ってきて安心した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?