見出し画像

【騎手分析システム】(仮)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/14reo9gcpAKan1x5AKyAfpEJ5IxiTqdlhgFdCm1Y0y50/edit?usp=sharing

騎手分析システムを作成中です。テスト運用版として公開します。

正直いうと参考にはなりません。まだまだ改良の余地がありすぎて、今後精度を高める為に試行錯誤を繰り返します。

とりあえず、直近1か月、前日、当日の騎手の成績を記載しています。騎手の調子や乗鞍数による勝負気配等、一覧表として参考になればと思います。

また出馬結果は不定期に更新されます(私が更新出来るときは頻繁に更新します。更新出来ないときは不定期になります)

後半のレースになるほど、騎手の調子を確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?