見出し画像

思い込みって。。。せっかくのチャンスを逃す???!

お客様で、カップルになってから、波長がすごくあったみたいで、カップルになった後も一緒に帰って色々お話したらしく、その後もメールのやりとり、お食事に誘って、一緒に食事をして、真剣に前向きに進めていきましょうとお話。

女性もハイと返事。

・・・なんだかこちらからすると凄くうまくいってるような気がするのですが・・・・・

mailは男性からのみで、女性がその返信をするパターン。

1週間に一回くらい会いたい男性。女性は、仕事や色々で、なかなか日にちが取れない。。。

男性側が、自分に気持ちがないのでは???と思い込んでしまって、あきらめてしまう。。。。。

女性からすると、今からなんじゃないのー----???って思っていたのに。

そんな感じのパターンが最近多い様な気がします。

・・・男性は、自分からばかりは、嫌なのかな??

たしかに、女性からも来てほしいのは、わかるんですが、普通にあってるときは楽しいし、時間作ってお会いできてるし、いやだったら、断ってるんですけど。。。。。あとは、男性がリードしてくれるといいんだけどなぁ~。
#bkcプロジェクト #福岡婚活#チャンスをつかむには

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?