紅葉を観たい気持ちにかられる

朝から地域のグリーン作戦で、草むしりのあと、仕事で地域のお祭りイベントブースでアンケート。
終わったのが15:00でしたが、娘から、雷山の紅葉が見頃だから、行きたいと言われてたので、連絡し、今から雷山は遠いし、車も混んでるはずだから、間に合わない💦
近場の紅葉を見に行こう〜❣️と急遽不入道のお宅へ… アポなし💦

ちょうどお庭のお手入れをされていて、紅葉を観に来ました❗️写真撮っていいですか⁉️
と声をかけると、快くこっちから写すといいよなど、本当に親切にしていただきました。

もみじが真っ赤で綺麗🍁

近くに南畑公園があって、そこはいいんじゃないかという情報を聞き、もう少し足をのばすことに…。

多分目的は、公園でしたが、川⁉️の近くの小さい駐車場が見えたので、そちらに車を停めて、小さい橋まで。

こちらの紅葉も見事でした❣️穴場かな

昼間は、暑いけれど、少しずつ、紅葉が観れるようになりましたね。

自然に触れる少しの時間でしたが、ほっとする、そして気持ちが切り替えるような、そんな感覚になれる時間でした。

2人で一緒に、インカメラで写メも撮ったし、満足して帰りました❣️

また、月曜日から、頑張れりね。

#BKCプロジェクト #婚活アドバイザーゴクミ #紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?