見出し画像

始めた頃の話。(つまり苦しかった時)

2023年7月頃からアダフィに魂を売りました。

なぜか?

答えは単純明快で「マネー」が欲しかったから。

それと家族に少しでも贅沢してもらいたい気持ちもありましたね。

初報酬は7月8月9月とクリック数も地味に増えてアクセスが来てると実感した10月でした。そしてめちゃくちゃ嬉しかったことを思い出しました。

↓始めた頃の推移です。

43円の初報酬が嬉しかった

正確にはM◯Sの100円セールの売上が早かったんですけど、今はFA◯ZAに全振りしてるので…。

この頃は、TikTokを頑張ったり自分のポストを一生懸命に作ってストックし、その片手間でいい自動ツールないか探してました。

まぁ、あるにはあったんですけどサブスクが多くて、料金を気にして手が出せなかったです。( 自作で作れるんじゃね?って思ってたりもした笑 )

初心の気持ちがまだあるので今現在も頑張れてます。というわけで苦しかった時の話でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます❗️

アダフィ用のX立ち上げました!よければフォローして下さい!!

↓ Xのプロフィールはこちら ↓
https://x.com/gokugoku_adult

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?