見出し画像

《メンバー限定記事》デリー発券・ロサンゼルス行き


***********************************************************************

noteの利用方法を調べたところ、
記事はメンバー「限定」ではなく「特典」扱いになるようです。
その為、有料設定のメンバー特典とする事でメンバー様には
全てが見られる仕様になるようです。ご了承ください。
ご覧いただけないメンバーの方はお知らせ下さい。

************************************************************************


メンバーの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今回は、
<JAL & ANA / インド発券>の運賃アップデートです!

最近は多くの方に参考になるよう「安・近・短」を基に簡単修行のソウル発をターゲットにしていました。

メンバーの中にはすごい上級者もいるので、今月はデリー発各都市行きの新運賃をアップデートして行こうと思います。

フェアファイルを投げて行きますので、どうぞご活用ください。
又、ターゲットを絞らない様「JL / NH」を同時に扱って行こうと思います。
今回は『デリー発•ロサンゼルス行き』の新運賃を紹介します。

この2~3ヶ月、護りに徹していたので「アジア・オセアニア」を扱ってきました。僕の修行人生でもこれぼどアメリカ・ヨーロッパを見ないのは初めてです。発券国としては興味があっても「目的地」は「はるか彼方」だったからです。

ここまでアメリカの言いなり・売国が進むとは思ってませんでした。

ここから先は

1,773字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?