見出し画像

【みんなでメタル会員に!】<修行ルート大公開♪>④

ファンのみなさ~ん、こんちは!!(^^=)/

第四弾のルートはみんなだ~い好き「BKK(バンコク)」行です。

オジサン・美魔女・髭のお姉さん、み~んなから愛されてる国。

僕、10代20代の時は苦手で仕方なかったんですよ。

ホテルから殆ど出ないで過ごした事も何度もありました。

なんで行ってたかと言うと、STARWOODのホテルバウチャーとレストラン半額券。

1万円位だったんですよ。後、ヒルトンのダイヤモンドクラブ。

近年は大分整備されてますが、当時は排水が良くないので外を歩くと臭い。

ホテルでも買い物してるだけでもナンパされる、それも男女共に。

後をつけられてトイレに行くと横に並ばれたり、

健全にマッサージしたいだけなのに、オバちゃんは鼻息荒くしてチップチップとうるさい。

この国はいつでも何処でも性的な事しか考えてないんだろうかと、、。

好きな方スミマセン、気持ち悪くてホントに嫌いだったんです。

ある時、らん子姐さんが助けてくれました。

「男一人で歩くと金目当てで寄ってくるのよ、女連れなら声かけられないわ

 だから、買い物とかあるならアタシと歩きましょう!!」

て、素晴らしい提案してくれたんです。

ある時、シーロムの屋台に行く時に付き合ってもらいました。

途中歓楽街を通るんだけど、入り口から出口までひっきりなしに声掛けられちゃって、、。

「姐さん、隣に美人がいるのになんでこんな事になるの?」

って聞いたら・・・

「変よネ・・あっアタシ、たまに香港人のオカマちゃんと間違えられるのよ

 タイの美人は、殆どがニューハーフじゃない!!

 だからアタシを買ったと間違えてるんだわきっと。」

コレ、作り話じゃなくて実話なんです。

姐さん都合い~でしょ、そーゆー人なんです。

わが身は自分で守るしかないと思い知った次第です。

今はアメリカ・ヨーロッパで揉まれて、とんでもなく強くなったんで平気。

じゃあ、フェアを見てみましょう!!


*「BK-I」・・・1377600KRW

*「BK-D」・・・1801700KRW

見覚えある数字じゃない?

そう!!

「SGN」と同じ料金です。

コレ、日本発のエコノミーと比べても笑っちゃう価格でしょ。

円高なら尚更ですよネ。

NHやSQが星組に入る前の「RTW-1」のビジネスクラスは18万円位で

ファーストクラスは30万弱でした。

そんな昔じゃないけど、当時はバンコク発アメリカ行きの

「BK-C」で20万弱、「BK-F」で30万位でした。(ノーマル運賃)

因みに日本発の西海岸行きは「50万」、東海岸行きは「100」万、

ヨーロッパ行の「BK-F」は200万でした。

ノーマルで買うと、当時はハイヤー送迎と数万円のキャッシュバックもあったんです。

TC3からTC1に行く時など、昔は便数が少なかったんで東京で乗り継ぐ際に

必ず「STPC」がありましたが、最近は大分減ったようです。

さて、ノーマル運賃を見ましょう!!


世界中には面白い運賃設定がイッパイあるんです。

隣の国でさえ日本との格差がこんなにある

キャリアによっては「SYD」発券も昔は流行ってましたが、今は騒ぐほどの価格じゃないです。

アンセットがなくなったので面白みのないフェアです。

まだまだ残ってる地域はあるので、Skyscanner崇拝な方は是非見つけてみてネ。

ものぐさ美奈さん用に便利なアレ、ありますよ!!




「1821」+「5779」= 7600FOP

「7600」×「2×2」=30400FOP

バンコク程度の距離なら、2~3日あれば40時間滞在とかで結構楽しめますよ。

深夜便発で早朝に着く便があるので是非利用して下さい。

行かれる方に楽しい駅名をコッソリ教えますネ。



らんらんちゃん曰く・・・

*ちょっと揉む

*ポロン、チョット

*アソーコ

*ぽろん、ぽろん

鼻にかけた「nana」の発音もスゴイんです。

こんな偶然ある?

立て続けに激しい駅名が出てくるので空耳なのか検証してみて!!

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

【 極上うなぎ。note♪ 】

極上うなぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?