見出し画像

《JAL / 聖地発券》CMB発フェアの真相 「ULが鍵!?」

皆さ~ん、こんちは(^^=)/

今回は、
<JAL / 聖地発券>CMB発フェアの真相です。



このシリーズは、JALフェアを解説しています。
ANAオンリーの方でも、ご自身の好きな航空会社の利点・欠点を
比べられますので是非ご参加下さい。

今回は「修行僧の聖地だったCMB発」日本行きの
UL(スリランカ航空)フェアとJALフェアの比較が
メインテーマになります。

日本発コロンボ行きも扱います。



近年は高額な燃油費や諸税を避ける為、国内線修行を主力にされている方も多いと思います。飛びマイラーなら国際線を自由に選びたいでしょう。
目先が苦しくても、一歩ずつ歩み続ければ振り返る頃には

「今は既に遠い過去」になっています。
状況が好転して懐かしむ時は必ずやってくる。
近未来の「その時」を信じて、

「極上マイラー」を目指しましょう!!

「生き残れ、修行僧たちよ!!」


先ずは「JL - TYO/CMB」行きです。

ここから先は

10,823字 / 49画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?