見出し画像

本気♡お名刺が届きました

鳥もいいですかブログへようこそ。
このブログは愛鳥と行ける奈良カフェ巡り記録なのですが!今回はカフェではなく、飼い主のお名刺が完成し、嬉しいのでご紹介する記事となります。


普段はカフェ紹介☕️今まで行った奈良カフェはこちら

生駒市とりカフェバードケージさんとか…


大和郡山市のハンプサードさんとか…

河合町ジョーナインカフェさんなどなど


人生初のお名刺に採用した画像は

飼い主は「ごく普通の妻」と申します 
お名刺の二羽のヨウムさんたちの画像、
これヨウムのご挨拶の仕草なんですよ〜♡
この可愛いご挨拶の瞬間はお名刺にピッタリ!

これであちこちで「ヨウムの人」とか「着物の人」とか「ネイルの人」とか「鳥ブログの人」とか、色々な呼び方をされているのが実は 同一人物!と分かりやすくなりました!!!

今まで分かりにくくて心苦しかったのです。ああ!なんてすっきり清々しいのでしょうか。
分かりやすいって素敵。

お名刺は完成して手元に届いたばかりなので、殆どお配りできていない状態ですが、すでにこころがスッキリしています。


お名刺ケースは

お名刺入れには色とりどりの鳥さんたち!
目にするたびウキウキします

みんな違ってみんな可愛い

飼い主は今までお名刺を使う職業についた事がないので、自分のお名刺はとっても新鮮で大人になった気分です。年齢はもう十分大人ですがw

何歳になっても自分が好きなことや興味のある事を始めるのはわくわくするものですね♪

こちらのお名刺の裏には、ヨウム以外のペット達や奈良って感じ〜!な画像にしてもらったので是非ご挨拶の際に見て頂けると嬉しいです。

ご挨拶するのが楽しみすぎる


持つべきは頼りになる鳥友ですね

お名刺作成にあたりアドバイスやご尽力くださった鳥友さんに感謝申し上げます。

私ひとりでは絶対完成品を手にできませんでした。
紙質を選んだりフォントや色や文面その位置などなど、お名刺って考えて選ぶ事が多すぎて私にとっては苦手な作業なのです…

しかし頼りになる鳥友さんにほとんど丸投げ状態でお願いしたところ、こんな素敵に仕上げていただきました。感無量です!アドバイスも大変参考になり、私のお名刺ではありながらも、鳥友さん達に作って頂いた共同作品のような、宝物がひとつ増えたような気持ちで、とっても励みになっています!楽しんで活動していきますね♪


お名刺の元画像
フェブラリーはどっちか分かりますか?


改めまして
鳥もいいですかブログ のフェブラリーと飼い主(ごく普通の妻)をよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

サポートに感謝!優しいあなたに宝くじが当たりますように!