見出し画像

【札幌移住】物件探し旅行1日目【レポ漫画】

こんにちは、ゴキアンチガチ勢です。
更新がまた空いてしまいました!

ここ最近は引っ越しの手配とお仕事の同時並行でばたばたしておりました~
前回の下見旅行のレポ漫画や、他にも色々と更新したい記事があるのですがそこまで手が回らず…悔しいです!

色々ありまして、今は物件探し旅行の真っ最中です!というか物件はもう決めちゃいました!申し込みしました。審査待ちです。
今回からは移住準備の進捗報告と、物件探し旅行のレポ漫画をあげていこうと思います。

1日目 移住準備の進捗


ここ1か月の進捗
・不用品処分完了
・引っ越し業者手配済
・梱包ほぼ終わり
・内見予約済、担当者と条件すり合わせ済、狙ってる物件あり

という感じです!入居/退去関係のタスクや調べものを除けば、あとは物件を決めるだけというところまで来ました!

しかし当日の朝まで仕事の原稿が終わらず、夕方までかかってしまいました><
飛行機のチケットの払い戻しができないプランだったので、泣く泣く取り直しました… 
夜の便で札幌へ!深夜に到着 

カプセルホテルに着いて2時に就寝!
今回の宿は安さ優先で、カプセルホテルを利用しました。1泊2000円台!
施設内もきれいだし、寝に帰るだけなら全然これでいいと思います。

深夜の札幌駅

次回は2日目のレポを更新しますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?