画像1

Vol.2 ゆめは自分の居場所♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(たまちゃん*櫻井珠喜)
00:00 | 00:00
Vol.2『ゆめは自分の居場所♪』2022年11月16日(水)(23日*再放送)OA分

ゲスト🎤露生万夢(つゆきまむ)さん
ロマンシータロッター、ユング夢分析家、ラフターヨガリーダー

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*露生万夢さん 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003500552401

*ロマンシータロット 
https://www.facebook.com/roman.sea.tarot

*たまちゃんモーニングラフター(ZOOM) 毎朝8時半~
https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=1207

*ほめカード、自己紹介ほめトランプ(地球ほめ笑い企画)
https://www.homewarai.earth/

💜「ごきげんさまです♪」の聴き方
 ゆめのたね放送局のホームページ https://www.yumenotane.jp
 を開いて、番組表のグリーンチャンネルを聞くという赤いところを押してください。
 6時半になりましたら、『ごきげんさまです♪』が流れます(^^)/


※この番組に関するお問い合わせ、ご質問、ゲスト出演希望‥‥ございましたら、tamaki.smile@gmail.com、またはメッセンジャーまでお願いたします。(遠隔収録も可能です)

***たまちゃんのひとり言***
万夢さんとはもう12年のおつきあいです💛が、まだまだ謎がいっぱい(#^^#) マムさんワールドを堪能してみてくださいね♪

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。