画像1

Vol.19 朝の〇〇でスイッチON!!

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第19回 『朝の〇〇でスイッチオン!!』
​2023年8月2日(水) & (9日再放送)

ゲスト🎤ラフターヨガリーダー*みっちゃんです~♪

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛みっちゃんのご紹介💛 
​みっちゃんとの出会いは、5年前に、私が企画したラフターヨガ体験会に参加してくれたのがキッカケでした。

その後、みっちゃんがラフターヨガサークルを立ち上げ、私はそこに講師としてお邪魔しています。みっちゃんもリーダーさんなので、一緒にエクササイズをやってもらったりして楽しんでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初は、人数集まらずこの先大丈夫か?😅という時もありましたが、みっちゃんの優しくて包容力のあるお人柄と、細やかな心配りで、ラフターヨガが好きなのはもちろんですが、このサークルの雰囲気が好き💟という方がほとんど。

サークル前夜『楽しみでよく眠れませんでした~♪』『予定なんとか都合つけて参加しましたー』という方もいらして🎉そんなお声を聞く度に、みっちゃんのコミュニティ力はすごいなぁと尊敬します💛 そのコツ!?もちょっと 今回のラジオでお話にでてきてます。

そんなみっちゃん、歳も近いこともあり、お母さまやお子さんの話、関心事などいろいろ話していると とても楽しくて 共感したり刺激になったりしています。
今回も、みっちゃんの今のごきげんさまスイッチは何々???と
興味深くお聞きしました!

多彩な趣味もお持ちのみっちゃん、ぜひぜひ聴いていただき、お人柄に触れてみてくださーい💛
​*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
☆みっちゃんとお会いしたい方
世田谷笑いヨガサークル(不定期ですが、月1回は開催)
詳細は、私にお問い合わせくださいね💛
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。

インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。