画像1

vol.8 東洋の神秘が語るキラキラの秘訣とは!!

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第8回 『東洋の神秘が語るキラキラの秘訣とは!!』
2023年2月15(水) & (22日再放送)

ゲスト🎤
  フラ歴12年 
Ka Palekaiko O Ka Moana Pakipika
(カパレカイコオカモアナパーキーピカ)
を主宰されている Moana chako(モアナチャコ)さん です☆彡

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
チャコさんとは、なんと昨日が初対面❣️

今までのゲストさんは、私の友人にお願いしていましたが、今回は、お友達がご縁を繋いでくれてのご出演✨💕🌈

これって、とっても嬉しい事💕💕💕

もう、ピヨピヨ🐤パーソナリティしてる場合じゃない〜よぉっ(笑)

私、大丈夫かしら?とちょっとドキドキしましたが、お会いしてみたら、なんだか懐かしいお友達に再会した気分でもうリラックス🌈

チャコさんはお写真からもわかるとおり、キラキラ太陽のような方☀️ 明るくて、あったかくて、気配り上手で、そして面白い引き出しもたくさんお持ちで、とても30分ではご紹介しきれないほど魅力的な方でした🤙そして、お話慣れていらっしゃる👏ピヨピヨには、ありがたや~💛

チャコさんは、6月から世田谷の松陰神社前でフラスクール、
『Ka Palekaiko O Ka Moana Pakipika』
(カパレカイコオカモアナパーキーピカ)
をスタートされたそうなんですが、このスクールのお名前(私にはなかなか音読が難しい😅)の由来もしっかりお聞きしましたので、お楽しみに🏝

ごきげんさまスイッチもたっぷり3つ教えていただきました🌈

💚番組内で話題になったものはコチラ↓↓↓

*世田谷区松陰神社前にあるフラスクール
Ka Palekaiko O Ka Moana Pakipika
(カパレカイコオカモアナパーキーピカ)
*現在、世田谷スタジオでは生徒大募集中です♪
🏝火曜日夜クラス19:30〜21:30
🏝水曜日子供クラス15:00〜16:00
🏝木曜日昼クラス14:00〜16:00
ラジオを聞いてくださった方📻には
体験レッスンのステキな特典がありますので、
ぜひお聞きくださいね~💛
また、番組内でもフラのワンポイントレッスンがあります。
そちらもお楽しみに~🌺

【チャコさんのおすすめ🙋‍♀️】
チャコさんがお話の中で紹介してくれた本

🌟セリッグかずこさんの
「単語で覚えるハワイ語ドリル」
https://amzn.asia/d/gpKdm1y

肉汁ハンバーグが美味しい
🌟 お肉ダイニングバー Gravy🌟
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13195225/dtlrvwlst/

*櫻井珠喜Facebook
 https://www.facebook.com/tamaki1218/

*たまちゃんモーニングラフター(ZOOM) 毎朝8時半~
 https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=1207

*ほめカード&自己紹介ほめトランプ(地球ほめ笑い企画)
 https://www.homewarai.earth/

💜「ごきげんさまです♪」の聴き方
 ゆめのたね放送局のホームページ https://www.yumenotane.jp
 を開いて、番組表のグリーンチャンネルを聞くという赤いところを押してください。
 6時半になりましたら、『ごきげんさまです♪』が流れます(^^)/


※この番組に関するお問い合わせ、ご質問、ゲスト出演希望‥‥ございましたら、tamaki.smile@gmail.com、またはメッセンジャーまでお願いたします。(遠隔収録も可能です)

***たまちゃんのひとり言***
とにかく、キラキラなチャコさんでした~☆彡
今回、友人の紹介でご縁ができ、スタジオで初対面でしたが、
昔からの知り合いのような安心感❣ これは、チャコさんのあたたかいお人柄によるものですね~! そして、なんといってもパワフル! 面白い! 元気オーラ全開!!(笑)
お教室の名まえの由来から、
ごきげんさまスイッチも3つたっぷりお聞きしましたが、どれも体験してみたいスイッチです🎉
ぜひチャコさんから元気をもらっちゃってくださーい(^^)/

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。