見出し画像

意識変化したのにモヤモヤする時 2024.01.28

自分の意識を変えて
いろんなことにチャレンジしてみたけど

なんだか色々大変❗️
これって
なにか違ってるの?


モヤモヤしている貴女へ

チャレンジしようとすると
なぜか上手くいかないことが起きたり

凹んでしまうことが起きたり
することありますよね

(私もしょっちゅうあります!)

とくに体調不良になると
復活までに時間がかかったり
メンタル部分のダメージが
大きかったりすると思います

だからこそ
日々の体のケアって
本当に大事!

自分のケアが滞ると
途端にいろんなことが
つまり始めるんです

意識が変われば
目の前の現実も変わり出すんですが
そこに対応できる体がないと
結局「動けない〜」
となって変化についていけないので

自分の体をケアするための
時間確保は
最優先だなと思います

私も2022年の12月
大きく意識変化するタイミングでした

武田双雲さん
✖️
ひすいこたろうさん
コラボ講演会での意識変容

↓↓


詳細はこちら↓

『【銀河革命】意識革命が起きた日』


なんとー❗️
武田双雲さんと
ひすいこたろうさんと
ゆりちゃんが登壇している
ステージ隣に立って話す私!

↓↓


詳細はこちら↓

『【銀河革命〜3部〜】日本は文化を醸造している!無邪気の勝利とは?』


尊敬する人たちと
並んで話す有り難い体験‼️

今思い出しても
感謝が溢れてくるんですが

当時は夢中で色々動いてたので
自分の意図というより
「使っていただいていた」感じです

ただ同時にいろんなことをしていて
コロナ後遺症などで
体調不良になってたので
喜びを噛み締める暇もなく
あっという間に
時間が過ぎ去る日々で

この後、丸ッと1ヶ月間
寝込みました。

本気で「これからどう生きる?」
と自分に問いかけ続ける日々

今だから笑って言えるけど
当時は
連日メンタルのアップダウンがあって
葛藤の日々です

そんな中湧いてきた思いは

「体が復活したら
絶対絶対◯◯だけは
成し遂げたい‼️」

という一つの願いでした

そして
その想いを実現している
未来にワクワクしながら
日々を過ごしていたら。。。

徐々に体が復活してきたんです❗️

復活してからは
自分のワクワクに
正直に行動するために
どうしたらいいか?

自分の本音を大事にするには?


意識変化した自分を
維持するための
チャレンジの連続で

そこからミラクル体験が続き
今に至ります

そして

「絶対叶えたい❗️」

という願いが実現するための
希望の光が見えてきました✨

もう少ししたら
またシェアさせていただきますが

やっぱり

ワクワクすること
自分の本音に正直に進むこと

が大事だなと改めて実感しています✨

意識変化した後
どんなことが起きても

初心を忘れずに
ワクワクに従って
自分の本音に正直に進むこと

シンプルだけど
これが
おススメです✨

どんな時も
どんな状況でも

自分で自分をご機嫌にして
ワクワクを選択して
進んでくださいね💞



愛と平和と自由の世界へ

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう


最後まで読んでくださったあなたへ
このブログを通して
ご縁を繋いでくださり感謝いたします。

次のステージに導く
ソウルシフトガイド
長谷香紀

🔸公式LINEご登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?