見出し画像

人生のターニングポイント 2023.1.30

ブログに訪れてくださり
ありがとうございます。


人生のターニングポイント
あなたは
どんな時にそれを感じますか?


今までの自分の延長線上にある
レールを進み続けるのか

今の自分を超える
現状の外側にあるレールを
新たに進んでいくのか

心踊るビジョンを描いた時

どの道を選択するか
決断する時がやってきます


どの道を選んでも
あなたの人生最終的に
いい風になっていくことは決まってる

だとしたら

後は
どの道がワクワクするか?

どんな体験をしたいのか?

自分で体験する世界を選び
進んでいく方が

ワクワクしませんか?


私も

自分の体験したい世界に進むため

思いっきり自分の環境を
変える決意をしました


まずは
人生を変える改名鑑定です

戸籍の名前を変えるわけではなく
お仕事として
活動する名前を変えます。


過去生からのカルマを
ゼロリセットする
新しい名前を授かり

2024年2月2日から
新しくスタートいたします。

新しい名前は。。

まだ秘密ですw


過去への執着、未練が湧きそうな
わたしもいますが

新しく生まれ変わって
残りの人生を悔いなく歩んでいこう!

とワクワクするもう1人のわたしが
歓喜しているのがわかります

今のAmebloは
しばらくしたら閉じることにしました。

今までお読みいただき

本当にありがとうございます✨


新しい名前での
アカウントが整ったら

こちらでもご案内させていただきます


またそちらでも繋がってくださったら

嬉しいです✨


今日もお読みいただき

ありがとうございます



愛と平和と自由の世界へ

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通して

ご縁を繋いでくださり感謝いたします。


次のステージに導く
ソウルシフトガイド

長谷香紀


🔸公式LINEご登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?