見出し画像

このままでいいのかな?とモヤっとした時には 2024.01.29

魂が喜ぶ生き方を応援する
長谷香紀です

なんとなく日々が過ぎていくことに
「このままでいいのかな?」
とモヤっとしてしまう方へ

繰り返しお伝えしてますが
そんな時には
あなたが素敵だな
と思える人のお話を聞いたり
本を読んだり、動画を見たりして
その人のエネルギーに触れるように
してくださいね

あなたが「素敵だな」と思うということは
その人と同じような要素を
あなた自身が持っているからなんです

先に現実的に行動を起こして
人生を楽しんでいる人の
エネルギーに触れることで
あなたの中にまだ眠っている遺伝子の
スイッチが入って
あなたの中にもワクワクする気持ちが
湧き上がってくるようになります

あなたが
楽しそう!
と思えるコミュニティに入ることも
めちゃくちゃおすすです

周りの人たちと交流することで
あなたのエネルギーも
どんどん変化するからです

以前、私のプログラムのご受講生の方から
とても嬉しいお言葉をいただいたことがあります。

その方は
仲間と実践会を続けていくうちに
心の奥にあった苦しい感情や
辛い記憶が
少しずつ「問題」ではなくなっていき
心がどんどん軽くなってきて

ある日

「まさにこういう体験をしたかった!」

という感動体験があったそうなのです。
(プライベートなので、詳しくは省略いたします)

そして
「こんな幸せな世界があるんだ」
と心から思えたそうです。

その方が、心から喜んでいるお姿に
私も感動してしまいました♡


自分も周りも幸せになる
世界を目指し
日々を楽しむことを実践する仲間と
交流しているうちに

日々の習慣や思考が変わり
喜びを感じる力がアップしていくんですね〜

あなたが日常に幸せを感じると
その幸せの波動があなたの周りに広がっていく・・・

あなただけでなく
周りも一緒に幸せになるための習慣が身につき
物事を前向きに捉えられるようになっていく。

そしてあなたの大切な方たちにも
幸運がどんどん訪れていくのです。


一人一人持っている課題が違うので
やってくることも違うし
「幸せ」と感じる内容も違うので
誰かと比べることはできません。


あなたが

「なんて幸せなんだろう! 」

と思えることこそが
大切なのだと思うのです。

そして
その「幸せ」は
あなたがご自分で見つけることが何よりも大切

大丈夫
「私は幸せになっていい!」
そう許可を出していけば
あなたの現実はそのようになっていきます


あなたと、あなたの大切な方が
生まれてきてよかった
と思える日々を体験することを
心から願っています



愛と平和と自由の世界へ

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう


最後まで読んでくださったあなたへ
このブログを通して
ご縁を繋いでくださり感謝いたします。


次のステージに導く
ソウルシフトガイド
長谷香紀


🔸公式LINEご登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?