強い軸があるから偉くて立派?

誰かを傷つけることを恐れて、傷つけないことがあまりにも美しく感じてしまって、傷つけるなんて申し訳ないと思って、結局それは、自分が傷つくのを避けているだけにすぎなくて。


人間関係、傷つけあって、直し会って、成長していくことなのだなぁ。とおもう。


弱点の多さに気づいてしまうと、強くいなければと思い込んで、そのうち強くなりたすぎる、に執着をしてしまうんだよね。
執着をしてもまたいつもの場所に戻れるように😊


はるかは、よく、強い軸を持っているね。と言われることがあるけれど、
この世の中には強い男もいないし、弱い女だっていないよ。
ただの人間にすぎない😊


ただ、ペンデュラムみたいにあっち行ったりこっち行ったりするけれど、戻り方や、帰り道をよく記憶していて、大切な人たちに甘えまくって頼りまくって戻っているだけさ😁😁なると🍥


#たまにはまともなことを
#ヨガの先生だからね
#真面目じゃなきゃいけないなんてルールはない
#ただの肩書きにすぎない
#ヨガをやらないなんておかしいって言う人いるけど
#やってる人の方がおかしかったりする

あなたのサポートで私の未来が救われます。 大げさ大好きです。