2021.07.21

画像1

いろんな方たちの協力で、
宝引荘が少しづつだけど、
だんだん良くなってて超嬉しいです。



連休にもかかわらず、
合掌造りの片付けの手伝いに来てくださる方がおられるというので、、、
それも移住された方たちということで、
五箇山の印象が悪くならないよう、
片付け前の準備片付けをしました。




蜘蛛の巣ヤバすぎる。
虫の死骸とか、
得体の知れないなんかとか、
プ〜〜ンと顔に突進してくる虫!
なんかかゆくなってきた。。。
カンカンの中に入っている○○ミ。。。ぎゃ〜〜〜!
もう恐怖との戦いです。、、

Tヒロくんが仕事で私一人だったので、だいぶんだいぶん萎えました。



けれど私は、片付け・掃除=瞑想(クリアリング)と意図しているので、
綺麗になればなるほど私のチャクラもピカピカになっている〜♫
と思ったら、なんか今元気でてきた。w







#合掌造りの掃除
#やればやるほど
#だんだんよくなる私
#だんだんよくなる宝引荘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?