2021.09.17

画像1

誕生日からマヤダイヤリーをはじめた私は、
毎日宇宙のエネルギーを意識するように。


9/17は、KIN17 「共時性・シンクロニシティ・心の連帯」のエネルギーが流れる日と知るや、銀河の学校のお友達、シドニーのKeikoさんに即メールする。


まだ日を決めていなかったセイクリッド・アクティベーションを受けるため、「あ、今日だ!」という直感で。

突然だったにもかかわらず、やってもらうことに。



Keikoさんは、高次の存在や、宇宙エネルギーをめちゃくちゃ感じるサイキッカー。
アクティベーションを受けてる間、鈍感な私でも手のひらがビビビ・・、頭頂部がピリピリピリ・・となるのです。


そんなすごい能力のあるKeikoさんが、いつもいつも私のことを褒めてくれるので、豚もおだてりゃ木に登り、自分に心から自信がもてるようになったのです。



ボイジャーに尋ねてみました。
Q) セイグリッド・アクティベーションを受けて私が得たものは何でしょう?
A) Hermit(隠者)

大アルカナ9番のカード。
このカードは、マヤ族の賢者の彫刻が描かれている、9は完成形。一つのサイクルを完成させる。


Q) 私が銀河の学校で得るものは何でしょう?
A) Synergy(相乗効果) Six of World
おお!まさに。まさに。





心の繋がりの時代になって、地球上の逢うべき人とは、
ちゃんと繋がるようになってきたなあ〜



#マヤダイヤリー
#銀河の学校の友達
#ボイジャータロット
#セイクリッドアクティベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?