2021.08.10

画像1

昨日の夜、風がいきなり強くなりました。

うちは、風の通り道なので倍ひどいです。



ケゴゾーの部屋に夜ごはんをやりにいくと、
いつもは戸を開ける前から、ニャーニャー言うのに、シ〜〜ンとしてる。

おかしいな?と思い、部屋に入るとケゴゾーがいない。。。

よんでも出てこない。。。


風が怖くて、隙間に隠れているのかな?と思い隙間を探してもいない。

ふと見上げると開いてる窓の網戸が大きく破れている。


・・・ここから脱出したっぽい・・・




辺りは真っ暗で、雨が強くなっている。

近くを探しても出てこない。


他の動物にやられていないか
川で溺れていないか
ずぶ濡れで体が弱っていないか
心配したらキリがない

風で怖い思いをしていたなら、そばに居てやれなくてごめん。
とにかく無事に帰ってきてくれることを祈るしかないです。

無事に帰ってきておくれ〜〜〜〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ため息混じりにインスタに投稿しようと思ったら、


「にゃ〜〜ん」

って、帰ってきたんです。今!





 #無事でいておくれ
#嘘みたいなタイミングで帰ってきた
#少し興奮気味だが無事だった
#嬉しい嬉しい嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?