2021.11.14

画像1

今日は朝から菅沼集落の一斉放水でした。

そして、お昼に宝'引荘三人目のWWOOFerさんで、
ベトナムのジェットさんが来てくださいました。
今日から一週間滞在されます。

そして、夕方に、突如 Tヒロ君を訪ねる人アリ。

なんと15年前に、Tヒロ君がヒッチハイクで車に乗せた大学生(当時)さんで、その時の出来事がずっと印象に残っていて、その時に撮ったツーショット写真を片手にわざわざ訪ねてくださったということです。

急遽、夕ご飯を一緒することになり、思い出話やら、ベトナムの話やら、宝引荘の話やら、歴史の話やら、楽しい時間を過ごしました。

そうそう、今日の一斉放水はとても綺麗な🌈がでました〜 @tennenyuu を見てね!

#久しぶりはじめまして
#宝引荘のできごと
#宝引荘のwwooferさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?