2021.09.14

画像1

まこちゃんと出会ったのは、
10年以上前のこと。

その時、まさか五箇山に住むとは思ってもいなかった頃。

道音痴な私は、仕事でまこちゃんに南砺市の道を教えてもらったり、
はじめて私のKINが8だと教えてもらった。


あの時、まこちゃんがいなければ、
私は100%迷子になっていただろう。



そして今、時を経て、自然農をしているまこちゃんと再開し、
宝引荘で一緒に何かやろうとしている。

将来の夢や、こうなったらいな〜とか、いろいろ話していると楽しい。


いつかどこかで「地球でこんなことしようね!」
と約束していたのかもしれない。

私とTヒロくん2人ではなかなか進まないことも、
3人になるとやっぱり違うな〜と感じている。

三人寄れば文殊の知恵。
三矢(さんし)の教え。

ゆるく楽しく♪ 
だんだんよくなる宝’引荘~



えいえいおー!


#だんだんよくなる宝引荘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?