2021.07.25

画像1

合掌が涼しい。

窓全開で風が気持ちいい。

なんせ景色が良い。




ここで仕事してみよう!

猫たちも連れてこよう!




ふぅ〜。
PCやら液タブやらセッティングして、猫、ふたたび。


うん、ケゴゾー今日は落ちついてなかなか良い感じだぞ。

しばらく平和な時が流れ、仕事している私に甘えてくる可愛い2匹。

幸せな時間、、、だったのに、


カヤマルが網戸にとまった蝶々に反応して狩りモードになった瞬間、
ケゴゾーの本能にも火がついて、
またカヤマルの首根っこを噛んで乗っかりだした〜〜(T_T)



ネットで調べると、
叱るとストレスになって逆効果と書いてあったので、
目の前でソレが行われていようとも、どうすることもできない(T_T)


私に訴えかけるような目で見てくるカヤマルの目。
噛まれて毛がいっぱい抜けている。
切ない。



やっぱりタマタマカットするしかないのかな・・・(T_T)



#合掌造りでお蚕さんをするのが目標
#カヤマルとケゴゾー
#お蚕さんをネズミから守ってほしい
#猫の本能
#だんだんよくなる宝引荘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?