個室ビデオ屋さんの思ひ出

※この記事は2019/5/18にアップしたライブドアブログの移行記事です。

昔ブラック企業に勤めていた私は、月に何回か会社に宿泊することがあったのだが、深夜2時3時にはもう頭が働かず仕事もままならないようなときには、会社の近所の「個室ビデオ屋」を利用していた。

「金太郎」や「宝島24」とかのアレね!

個室ビデオ屋を利用する目的は以下の三つだ。
・会社の椅子で寝るより防音室かつリクライニングシート(運が良ければフラットシート)で寝たい。
・シャワー浴びたい
・ついでにヌキたい

私には個室ビデオ屋を使用する際のルーティンがあった。

それは朝までの数時間を有意義に過ごすための作品選びから始まる。
だいたい5作品ほど一気に持っていくのだが、その内訳はいつも
二本の単体有名女優
三本の企画モノ
だった。

単体有名女優はそのときのトレンドを。そして企画モノは大好きな罰ゲームモノや、混浴、ナンパなどを選んでいたものだ。

選んだ5作品を持ってカウンターでチェックインを済ませる。その際にシャワー利用したい旨をつたえ、さらにTENGAを購入。

個室に入り、一刻も早く作品を再生したい気持ちを抑え、シャワーを浴びに行く。

シャワーで身を清めたあと、いよいよ作品の吟味に入る。ここで悩むのは「いつTENGAを装着するか」だ。

朝まで数時間あるとはいえ、5作品全てを満遍なくチェックしていては明らかに時間が足りない。
「5作品の中で一番のヌキどころ」を見極め、正しくTENGAを装着し、最高の快感を得なければならない。

有名単体女優にはおおよそ外れはない。しかしながら企画モノでの大当たり感を期待する私は、いつも有名女優から見始め、テンションを高めていく…。

そうして高まったテンションを維持し、三本の企画モノでTENGAを装着し本戦に臨むのだ。

その姿はまるで戦地に赴くフルアーマーZZガンダム。ハイメガキャノンは大量のエネルギーを使用する。失敗は許されない。

……委細省略

いい仕事をした。
アリの眉間を撃ち抜く次元大介も、きっと仕事のあとはこんな気持ちなのだろう。
そうして見事ミッションを達成した私は心地よい疲労感に包まれ、出社時間まで戦士の休息を味わうのであった。

……
目を覚ました時、私はため息をつきながら次弾の装填をするのであった。
大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない。
……

先日終電後の歌舞伎町のど真ん中でふと個室ビデオ屋を利用したので、思わず書きました。オチはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?