【M性感でバイトしてた話】UFO

お久しぶりです。




突然ですが、みなさんはUFOを見たことがありますか?





私はあります。




















乳首攻めが大好きなお客さん






ナチュラルな七三分け、インテリ眼鏡で非常に真面目な口調


話をしてみると金融系のご職業だそうで


そんな彼が持参してきたオモチャがUFOでした。





サンジ「存在は知ってたんですけど実際にみたの初めて!」


お客さん「これを付けてしごかれるのが好きなんです!お願いします!」


サンジ「了解です!楽しみです!!」


UFOを専用のコントローラー(R-1スターター)に接続


このコントローラー、様々なアダルトグッズに使えるらしいです。




見た目はとってもスマート




appleの新作ですといわれても分かりませんね。



オシャレ機械あるある、スイッチどこ?

お客さんに説明してもらいながらスイッチオン


カップの真ん中に取り付けられたシリコン製の突起物がクルクルと回りました。


突起物はアタッチメント式で感覚を変えたいときに交換するそうで


その日はウサギの耳のような「指形」にカスタマイズされていました。






お客さん「あとこれもお願いします!」


そう言って綺麗にたたまれた衣類を渡してくれました。


何だろうと思い確認してみると




丈が異常に短い白いピッタピタのTシャツ


白いブリーフ


白い靴下でした。


UFOをずっと装着していると汗でズレてきてしまうので


Tシャツはそれをおさえる為に着るということ


あとの2アイテムは履かせてもらうとかなり興奮するということ



サンジ「じゃあ、全部装備しちゃいましょう。」


靴下からブリーフ、Tシャツの順に着せて


乳首にはたっぷりとローションを塗り


最後にUFOを装着、スイッチオン



ウィイイイイイイン



滑らかなモーター音と共にお客さんが悶えていきます



ちょっと文章だけだと伝わりずらいと思うのでイラストにしました。



SF映画に出てくる変態ってこんな感じかな?

とか

昔見たアコムのCM?

なんて考えながら


頭の中でむじんくんのテーマが流れ始めて



ららら~むじんくん♪


ららら~むじんくん♪


らららら♪


と頭の中で歌いながら


ブリーフにもローションをぶっかけゴシゴシ



むじんくんの、むじんくんもあららら♪





無事に出金完了いたしました。



むじんくんの姿が衝撃的でその後のことは覚えてないんですけど




とりあえず言えるのは




真面目でお堅い人は変態だということ




日本の技術は素晴らしいということです。





その後アコムのCM確認したんですけど





1ミリも似てませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?