【M性感でバイトしてた話】BGM

プレイをする際に場が持たないと怖いので

気休めとしてBGMをかけています。

有線があるホテルでは
C-19に(ヒーリングミュージック)設定をしています。個人的に。

軽くマッサージをするので雰囲気作りと


BGMに気を取られないようにするためです。

たまにお客さんに

「音楽に癒されすぎてこのまま死にそう」


とか言われるので違うチャンネルに変えます。





話は変わりまして

私にも常連さんが出来ました。

皆さんとても気さくな方で

別にMじゃないです。



…いや


ホント


思い返してみたら常連さんドMみたいな変態居ないんだよな。

結構普通に談笑してサクッと抜いちゃうんですけど

あーそれってMには求められないよなぁ


と今反省しました。



それはさておき


特に会話がメインの常連さんがいまして

プレイは、おチンチンをいじりながらゆるゆるとお喋り

終了10分前になったら集中して射精準備、フィニッシュという流れ


会話の内容はお互いの仕事の愚痴だったり趣味の話、恋愛事情など

女子会みたいなラインナップで結構盛り上がってます。


そんなある日

いつものようにキャピキャピ会話

残り10分となりました。


サンジ「いい時間ですね!集中しましょう!」


常連さん「はい!宜しくお願いします!」

 




テッテテテー♪テテテテー♪


Ladies and gentlemen,boys and girls ~







エレクトリカルパレードが流れてきました。

このタイミングで凄い選曲だなぁと

選曲し忘れたことに気付かないほど会話に夢中だったことと

色々驚き二人で笑いましたました。


サンジ「かなり賑やかですけど曲変えます(笑)?」


常連さん「いや、別にそのままで大丈夫ですよ(笑)」



口では大丈夫と言っていた常連さんですが


パレードが進むにつれておチンチンはみるみる萎えていきました。


私はBGMに気を取られるまいと思いつつも

リズミカルな曲調にあわせて

無意識にしごいてしまいました。


ホテルのピンクライトに照らされ


エレクトリカルパレードのリズムにあわせて手コキ


カオスです




パレードが閉会するまで

常連さんのおチンチンは元気がありませんでしたが


閉会後はすぐ元気になって無事射精


BGMの影響って凄いなと思いました。


ちなみに有線のチャンネルはJ-05


おとぎの国の音楽がテーマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?