アートビレッジあまくさ2

トランジションタウン

NPOswing

知ってる人はなんとなくわかってくれるかな


彼はそんな事がしたい人だな。と私は思った。




アートビレッジあまくさ

2020年8月

それは始まった


公民館を作るようなものだよ

いつも東賢太郎は言っていた。

近所の人や沢山の人にオープンである場所




あーしたいこうしたい

いろんな思いや夢を、語る

動物が自由に歩く

羊もヤギも

どうなるのかな


水は?

湧水あるかな〜


火は?


畑、

山に入れる?


私は今、思い出せないけど

彼はいろんな夢を遠い目をして語っていました。


今、アートビレッジあまくさは

アートリノベーションという彼の会社によって、着々と作られている

彼の手によって

彼自信がアーチストなんだ

彼に作られた家たちは、いわば彼の作品


これから、また、どんなかわいいおうちが作られるのだろう

これからも楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?