見出し画像

手を振ったら終わりにしたくないめんどくさい人





どうも




前回から意外とすんなり登場



なっちです





私の中でずっと悶々としていることを
ちょっとツラツラ書こうと思う、
今回はあんまり長くない!サクッと読める!



何かというとですね



アフターアワーズがね


活動お休みしちゃうんですよね




ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




アフターアワーズを知ってる方、知らない方でもこの知らせを聞いた時どう思いましたか




私はめっちゃ怒りました




なんでこんなかっこいいバンドが活動を止めないといけないんだ、とか、ずっと演ってて欲しいって言って、俺ら一生演ってると思うって言ってくれてたのに裏切ってきたし、私が仕事でボロボロになってきた時にアフターアワーズ見て頑張ろって、思えて、実家のような存在だったのに



実家燃えちゃったよ、いなくなっちゃった



完全に実家燃えたわけではない、活動休止やからすぐ帰ってくることを願って〜〜、なんて全然思えない、いつ死ぬか分からないし私は1日1日を必死こいて生きてるからさ、私の人生の傍にずっとアフターアワーズがいて欲しい




いやプロポーズか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いて


私が結婚するならアフターアワーズ(概念)としたいのはわかるけど!!!!!!!!!!!!!




大好きでたまらない彼らが決めたことだから絶対否定はしないし、今何言ったとしても活動を止めることには変わりないからね、ぐっと堪えるけど



めっちゃ勝手にかっこいいライブしてさ???????????????????????????????????????????めちゃめちゃ人を好きにさせといてこれよ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



やってることDV男と同じやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかも活休発表してから普通にかっこいいライブするし全然バリバリこれからも演っていきます感出すからさ、気持ちの締め方がずっとわからないんだ、どう終わらす?この感じ


いろんなバンド好きになって、追っかけてきて、活休解散いっぱい見てきたから耐えられると思ったけど、今までで1番気持ちの処理が難しい



って本人たちに言ってるからこれあげても怒られないと思うんですけど(気分害したらごめんなさい)




これを書こうと思ったのが、
今日アフターアワーズのライブ見に行った時に



「アフアワのおかげでなっちに会えてたのに、いつ会えるか分からんやん〜〜!!!」



って言われたから



アフターアワーズって自分の心の支えだけじゃなくて、待ち合わせの場所になってたんだなって


「アフアワいるからおると思ってた!」とか
言われたりすることもあって
ああ私アフターアワーズが大好きな子だからいるかなって思ってくれたんだ、とか


そうやって一つの場所がなくなるのがやっぱり寂しいよ、寂しい




私アフターアワーズほんと大好きでさ


20歳になってライブハウスで初めてお酒飲んだ時もアフターアワーズがいたライブだった、おめでとうってお祝いしてくれたの、親に言われたのと同じぐらい嬉しかったし

学校の卒業式の後袴姿でライブ行って、
うえさまに「卒業してるや〜ん」って言われて
私ほんと頑張ってよかったなって思ったし

自分の企画でアフターアワーズが出る時、自分もアフターアワーズの一員になったみたい!って、ほんと夢のような時間を過ごさせてもらったし




ああ、もう言い始めたらキリがないよ、
涙も止まらない、全然帰りの電車の中なんやけどお構いなく泣いてる、彼らが絡んだ自分の最高の思い出が多すぎる



まあまあ、すぐ帰ってくるって!って言われても私は人の言うことを信じない人間不信だし
帰ってくると言われてもついていってしまうタイプだけど、大好きな彼らがもしそう言うんだったら私は頑張って待つよ




活動休止まで、あと一回




どんなライブが見れるかな




笑ってバイバイできるかな




今までで1番良いライブしてね、
泣く暇もないぐらいの、マジで




っていうメンバーに圧力をかけるための
noteでした




メンバーが読むか分かりませんが






あなたたちを思って泣いている人間がいっぱいいるということを忘れんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!








おやすみ、また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?