見出し画像

好きすぎて苦しい通り越してキレる通り越してとても辛い




どうも


note書く書く詐欺して全然書けてなかったや

なっがい文章を書こう!って意気込んで書くことが多かったんやけど、最近は短くてもいいからもう書きたいもの書こうと思って。感情のままに書きます。



突然ですが



好きすぎてライブ見てて嗚咽しまくって死にそうになる時ありません?



私はあります(超頻繁に)


なんでこんな嗚咽の話をしてるのかというと

今日5月30日日曜日に神戸VARITでアフターアワーズを見たんです。

相変わらず彼らのことは大好きだし、嫌なことがあっても全部浄化してくれる、魔剤的存在で。(もっと言い方あったやろ)

そんな魔剤たちに人生を狂わされてるわけで、ライブを見たら魔剤の副反応か、嗚咽がつきものなんですね。


好きすぎて、辛くて、嗚咽が止まらん。


好きすぎて辛いという感情は依存にしか繋がらないからできれば避けたいが魔剤は見れば見るほど癖になるしまた見たくなっちゃう。


もう私は彼らの思う壺なのである。

(だから言い方どうにかしろ)



前回見たライブから2ヶ月空いちゃったからなんかもう話すだけじゃ足りなくて殴り書きしてて無茶苦茶なんですが、要するにアフターアワーズが大好きっていうことなんす、よ。


ちゃんと直接大好きって言えばよかったなあ、伝わってるかなあ、改まって言うのも恥ずかしいな〜。

なんて思いながら、ゆらゆら電車に揺られて明日は月曜日という絶望に駆られている。


大好きと言う気持ちは儚いもので、いつかは大嫌いに変わってしまうかもしれないけど、大好きなうちは、どっぷり溺れさせてね。


いつも本当にありがとう!



P.S 半泣きです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?