片付けが苦手な過去の私へ

43歳プラス290日の私から、過去の私へ言葉のプレゼント。

物を出しっぱなしにするのが得意で、片付けるのが苦手な過去の私へ。


物が出ているのは、あなたの活動のあかしです。

出したらすぐに片づけて、常に綺麗な状態をキープしなくても大丈夫。

あなたは物の片付けを片隅に意識しながら集中するタイプではありません。


散らかして、散らかして、散らかして、片付ける。

それでいいのです。


時々片付けてリセットしたら、また活動する。

散らかすことを気にしすぎてちぢこまらないで下さい。

過去の私が思う存分活動出来ますように♡

goingmylife








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?