見出し画像

noon

こんにちは、タナカです。
noonのロゴがやっとできたのですよ!
ロゴは
「noon」の文字タイプと
「●●●●」プロフィール画像にしたマルヨンタイプと
「●●」この記事のトップ画像のマルニタイプがあります。
その話など。

496. そう!上に記した通り、やっとマークができました〜パンパカパーンうふふ
497. 私たち、noon(ヌーン)という名前で、"o"が二つありますよね、ということで⚫︎ベースで作りたいなと思ってました。
498. それからふたりでやるんだし、2人の良さを活かした、というか、二つの太陽的な、丸って月の形でもありますが太陽の形でもありますよね。ちょっとくすぐったいけど、二つの太陽的な感じもいいなみたいなね。

499. 恥ずかしがってんじゃねーぞ!何言ってんだ分かんねーよ!

500. そういう感じです。

501. 文字タイプとマルヨンタイプは正式ロゴというか、メインとして使って行きたくて、マルニはマークとして、ちょこちょこと登場する、ちょっとした証として使ったらかわいいなと思っています。

502. どうでもいいけど私はMARNIがとても好きです。
503. マルニで連想したMARNI。

504. MARNIは私にとって憧れのような、指針のような存在のブランドです。gucciやCHANELのようなブランドもすごいなと思うし、素敵なデザインいっぱいでとっても参考になりますが、MARNIは共感するというか、自分の感覚と共鳴する部分を感じています。
505. ロゴのフォントも、文字間も最高ですし、プロモーションもはっきりくっきりとした魅力でユーモアがあります。実際買えるかと言われたらまだ高くて手が出せません。笑
506. あとちょっとしたら稼いでお気に入りのMARNIの服や靴をまるで当たり前かのように着れるようになりますよ、なってみせます、ふふ

507. HPのかんじもよいです!貼っておきます。

508. https://www.marni.com/jp

509. URLで数稼ぎしました。500超えましたね!多いのか多いかないのかもよくわからないけど、1000超えたら続いたな〜って感じるかも!

510. 1000の時はいつぐらいかな、週2回、15こずつとすると、ちょうど9月に入ったぐらい!かな?その頃にはなにか形に出来てるので楽しみ!!あっという間だろうな〜

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?