見出し画像

大島ケンスケさんのオーラと楽器の様な歌声にやられてしまいました....(*'ω'*)。

お世話になっている方からの紹介で大島ケンスケさんのライブに
参加させて頂きましたぁ。
トップ画像の素晴らしいバナーを創っているのもその方です
このバナー本当に好きです。波紋から音の響きが伝わってきて
なんだか心が震えるような感覚になります

ライブは超・至近距離で、目の前のケンスケさんの歌っている姿は、
とにかく力が抜けていて、それでいて楽器の様な歌声でした。
今回のライブでは音を体感するという趣旨のライブで、実際に観客の人が
全員で声を出しあって、みんなで声のハーモニーを創る♬というものが
あってそれがとても楽しかったです。

ケンスケさんのYouTubeチャンネルでも、とにかく日頃から
を抜くように言っておられました。力が抜けると声も出ると
言っていた意味がライブで体感できましたぁ。

人との交流で、自分に力が入っている事に気づき、自分のクセを
気づき、そして力が抜けていく、、、。
というお話がすごく良かったです。すぐチャンネル登録しました。

ライブでのケンスケさんのギターとピアノの演奏はとにかく力が
抜けていて、そして歌声はとてもパワフル!いやぁ本当に
すごかった、、、。
お客さんで誕生日の方がいらして、即興でハッピーバースデイを
歌ってあげてました。
会場がとても幸せいっぱいの空間になってました(*´ω`*)
素晴らしいライブでした!!!
帰りに 速攻でケンスケさんのCD『RYU NO UTA』を買って帰りました(*'ω'*)

CDを欲しいなんて思ったの何年ぶりだろぅ…(*'ω'*)。
そう思わせてくれた ケンスケさんのライブは最高でした!!
一瞬でケンスケさんのファンになりました(*´ω`*)
いっぱい楽しく学ばせて頂きました。
またライブがあったら是非行かせてもらいたいです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?