2024.1.27.

「はじめまして」の方がきっと多いことでしょう。
言欲と申します。
『ごっほ』って読みます。
親しみを込めて "ごほち" と呼んでいただけたら。

さて、ごほちの自己紹介も兼ねて
色々と書いていきましょうか。

名前について

こんなHNですが、絵はからっきしです。
対して詳しくもないですがなんとなくゴッホの作品が好きだからという理由です。

元々は別の名前で細々と
4年半ほど詩人活動を続けていました。
活動の中で決めた自分のルールを守れず
モチベーションも無くなったため、そちらのペンネームでの活動は引退(大袈裟すぎるかもしれませんが)をしました。
でも、ごほちの人生、ずっと書くことばかりで。
いざ辞めてみると不思議と書きたいものがまたたくさん出てきたわけで。

私生活の方もちょうど何もかもが嫌になり
いい機会だと思い名前を変えて
環境も変えて去年の7月末に再出発を果たしました。

何をしている人か

現在は東京で仕事をしながら
書き溜める日々ではあります。
言欲としての『作品』はダラダラ言い訳をして何も出せていません。
まあつまり何もしてない人ですね。
ここでは作品発表前に
考えていることを書き残していけたらと思います。

好きなもの

お酒と煙草と甘いものですね。
あとは音楽か。
お酒は主に日本酒を
煙草は赤マルを愛煙しています。
甘いものは本当になんでも好きです。
最近はたい焼きにハマっています。
音楽については結構長くなりそうなので
ざっくりよく聴くジャンルを。
・青春パンク
・ガールズバンド
・ネットラップ
・ボカロ
・たまにサブカル系やゲームミュージック

今はリーガルリリーのトランジスタラジオを聴きつつ煙草を吸いながら書いています。

ひとまずこんなところでしょうか。
きっと読んでくれる大半の人は
ごほちのことを知ってくれてるばかりでしょうが、
ごほちが普段見せられてないであろう面を
今後は書き残していけたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?