見出し画像

#02 ネガポジ変換とあなたの話

この前はメッセージありがとうございました。

皆さんのメイルに癒しをもらい、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。ベタに今年の豊富がテーマでしたが、三日坊主になってませんか?私は掲げていた目標早速ふたつ脱落しました。気が向いたら再開すればいい、こんなんだからダメなのか。まぁ自分を責めすぎずなにごともほどよくテキトーに。。。


「深夜のこそこそ話と退屈」を密かにテーマとしてしゃべくっている『牛ラジ』。今後も寝落ちまでの3分くらい聞いてもらえるような、できる限り静かなトーンで、話していきたいと思います。

次回のラジオは1/30に更新。
新玉ねぎや新じゃがの季節なので「好きな野菜について」メッセージお待ちしております。

メールはアプリ内で募集中。紙ヒコーキマークのレターをクリックすれば簡単に送信できますよ。

スージーの深夜の牛丼ラジオ

多分これクリックしたら飛べるよね?(知らんがな)↑

バンドラジオ「ゴキラジ」も引き続きよろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?