見出し画像

花壇植え込み10日後

大体、10日くらい経ったかな

パンダスミレやイベリスが

グングン元気に

葉っぱを増やして来ましたよー♪

若い葉からしっかり根付いた葉に変わって来ました。

適度な雨と日光でいい感じ!

ベゴニアの赤が映えます。

1番花など整理して

早く入りそうな梅雨に向けての

手入れが必要ですね。

梅雨明けも楽しみですね。。。

まだ、

梅雨入りしてない福岡市ですが、、、

気が早かったかな。。。

これからも注意して観察せねば!

毎週伺うお客様宅花壇からでした。

現場からは以上です(=´∀`)人(´∀`=)

#花壇 #植え替えサービス #パンダスミレ
#ベゴニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?