見出し画像

端山豪です。この度note始めます。

こんにちは。端山豪です。

タイトル通り、この度noteの運用を通じてこれまでの経験や、今現在の取組み、考えを発信していくことにしました。

今回の投稿ではこのような考えに至った理由を知っていただけたらと思います。

僕はJリーグでプロとして4年、学生時代にも特別指定選手として2シーズンの間Jリーグに出場させていただきました。これまでのキャリアの中で自分自身が感じた事や経験した事、オーストラリアでのピッチ内外における取組みから得た学びを、これからプロを目指す世代へ向けて発信していく事で少しでも彼ら、彼女らの背中を押す事が出来たらと考え、微力ながらこのような取り組みを初めました。

今回はまず初めの投稿として、僕がnoteを始めた理由と今後どのような内容の発信をしていくかをなんとなくでも知っていただければ、大変嬉しく思います。

本日、もう一つ別の記事を公開する予定です。

2020.3.29 端山豪



宜しければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは、様々な形でサッカー界へ還元することを考えています!