見出し画像

Novel

大切な大切なすんちゃん23歳おめでとう🐶🤍

すんちゃん、どうやら君は私の人生を語る上で
欠かせない存在になっているようだ!!

何から話せばいいのやら...
君を推し始めて早2年。
思えば出会いはコロナ真っ只中でしたね。。

デビュー当時から存じ上げていたものの、
当時は歌が上手&誕生日が近すぎるマイメン🤟🏻
くらいにしか思っていなかった私(大罪)ですが、バディーキャッチャースンミンを見てこんなに可愛くて賢くてまっすぐな人がいるのか!!!となってそのまま沼入りしました🫠(経緯が謎)

MANIAC神戸公演初日
会えない日々が続いた中、
生まれて初めてのStray Kids。
この日のことは今でも鮮明に覚えています。

彼らが自分の目にはっきりと映っている事実、
やっと会えた実感そのものも、
全部が全部夢のようで、
登場からわんわん泣いてました。
(Lemonで腰抜かした)

56ちゃんの規制で声が出せなかったことに
モヤモヤしていましたが、公演前のVラで、
「日本公演で声出せなくて申し訳ない(ニュアンス)」ってコメントに対して、『なんで申し訳ないの〜行って公演できるの楽しみだよ』って
言ってくれたすんちゃん。
この言葉にどれだけ救われたことか🥲

他にも、いつも君の言葉に沢山救われています。

2022.10.16のbubble
この日のbubbleは個人的に本当に大切で、
今でも見返すことがあるけど、その度にとても
力になっています。
いつもどんな時でも寄り添ってくれて、
誰よりも味方でいてくれて、本当にありがとう。

この1年間も、J-POPも含め、様々な曲を
たくさんの綺麗な歌声で聴かせてくれて、
優しい気持ちを分けあってくれて、その度に私も暖かい気持ちでいっぱいになりました。
最近の私はすんちゃんの歌と言葉でできている🥛(多分)

ソロで歌い終わった直後、
『バンドの皆さんに拍手〜』って自分じゃなくて、まずバンドの皆さんに拍手させてくれたり、MCでも自分のことじゃなくて、
『ステージの周りにいるスタッフさん、見えないところにいるスタッフさん』『そんなスタッフさんの皆さんに大きい拍手お願いします』って
スタッフさんにも拍手させてくれたり、、、
とにかく周りの方への感謝の気持ちがすごくて、
丁寧で、大切なことはちゃんと言葉にして伝えてくれるすんちゃん。
そんな真っ直ぐで誠実なすんちゃんを見てると、もちろん見習いたくなるし、
私も暖かい人でいたいなって思えるから、
いつだってすんちゃんは私の道標です。

365日、すんちゃんの歌を沢山聴いて、
すんちゃんの優しい言葉を受けて、
毎日幸せな気持ちで生きていられる日々が
本当に有り難いです🥲

オンラインで話した時もオフラインで話した時もいつも屈託のない笑顔で出迎えてくれて、
そんなすんちゃんのファンでいれることが誇らしくて、とても幸せでㅜㅜ
国籍も言葉も違うけれど、こうして出逢えて、
私の人生は確実に素晴らしくなりました。

これから不安になることも、迷うこともあるかもしれませんが、その度にいつでも手を差し伸べるし、すんちゃんがそうでいてくれたように、
私もいつも、いつまでもすんちゃんの味方です。


大変なことがあったら、
カレンダー見て思い出してね!🗓️
22の隣にはいつも21があるように、
私もいつもすんちゃんの側にいます。

世界中のどこを探しても、すんちゃんの声は他にいないし、すんちゃんの代わりはどこにもいないから、どうかどうか健康で幸せでいてください。
(ご飯も沢山食べてね!!またbubbleで教えてね🗣️)

これからもすんちゃんの歩幅で、
のびのび幸せに生きてね〜!!
🐶🐾
ちっぽけかもしれないけれど、
すんちゃんの明日、すんちゃんの歩く道は
いつでも照らすよん
☀️
生まれてきてくれてありがとう、すんちゃん。
君は大切な大切な宝物だよ。
君の周りがたくさんの愛で溢れますように
🤍
永遠だよ私たち
☺︎♾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?