ここだけの話

美馬の小星公園(名前良すぎ)にて、満点の星空タイムラプスご査収ください、かなりの倍速なので、スーーーっと動いてる光はおそらく飛行機、ザン!と光が伸びるのは流れ星です、ペルセウス座流星群でした、モヤモヤしてるのは天の川、久々の星鑑賞、流星群を観たのは何年ぶりかわからない、どんだけおもろい映画でも横になって観てたら眠たくなるのに、星鑑賞は一切眠気ゼロ、「美味そう?おい、笑える。」おばさんのモノマネが上手な幼馴染もそう申してた、病名つけて欲しいくらいの居眠り常習犯2人がいうんだからきっと間違いない、ただ寝転んで目の前の空眺めるだけなのにね、自然は偉大、いつでも何回でも観られるものよりも、今しか観られないものの特別感というのはやっぱり人の心をつかみますね、完全にエゴだがアンディウォーホルの気持ちがわかる気がする、超絶マイナー真っ暗公園だったのでなんの光にも邪魔されなかった、あとから来たおばちゃんと「今流れたねえ!」などと話す、人あたたかすぎる、最高です、「星を観に行こう」「またたく星」「星降る夜」などの歌詞をよく拝見しますが、もしまだ実際に見たことないのであれば絶対肉眼で見た方がいい、きっと説得力と厚みが増す、なんでもそう、百聞は一見にマジしかず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?