見出し画像

こっち見てると思ったら

アルバムスカウトびっくりしたね。
本当にびっくりした。
だって今までそんな事無かったじゃないですか。
開花させたらウインクしたり、舌ペロしたり、もっと満面の笑顔になったり、はにかんだり、キリッとしたり。

ウインクはしないかな〜でもおくち閉じてキリッ!はあるかもな〜とか思っていたただのいちヴァル推しは突然の運営さんのアルバムスカウトのお知らせポストで思い知らされたんですよね。

ああ、このふたり、クライマックスイベント終わってるんだった。

こっちみて 嘘 みなくていいです

目線変わるのアリなんだ…………………
すごく相手の事が大好きなんだなって伝わってくるいいお顔ですよね、わかります。

ライブ後に見せつけてくるそのスタイル

幸せそうで何よりです。
もう好意を隠さなくなってきた宗様。
愛の人宗様。愛しいものを見つめる時そんなお顔をするのですね宗様。

幸せになってくれよな。来年度みかと一緒に住めてるよう祈ってるよ…!!!

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?